忍者ブログ

SingerSongWriter"Dr.sh0"こと、「しょーた」の日々徒然

濃縮還元100%

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた日の空いた更新となりますた!
おっぱいを愛し、また愛されたい・・・どくしょです!


かなりの日数が経ちましたが空白期間中に仕上げたオリジナル楽曲をアップしようと思います!

Screaming of your Scores


ここ最近の更新頻度がなかったので、この曲に時間掛けてたように思いますが、実質この曲は一日で仕上げましたwwwwwww

経緯・・・
1ヶ月先に控えた卒業に先立ち、SSWコースによるCD製作がスタート(正確には楽曲回収)しました。
で、その締め切りが今週の水曜でそれまで一つも手をつけてなくてwwwww
火曜の夜に「うわ、やべぇじゃんwwww」そっから、夜に学校が終わって帰宅しPCに向かって製作開始。そのまま朝刊まで製作を続け、また朝刊から帰ってきて製作。昼ごろにオケを完成させて歌を入れ始めました。
夕刊開始前1時間前の2時ごろ、すべて完了させてミックスダウン。この辺適当にやっちゃったので音抜けが悪い・・・wwwwwww
で、mp3で書き出してCDに焼いて速攻夕刊、して学校へwwwwwwww睡眠時間ゼロwwwwwwwwwww

おかげで、水曜の授業は途中寝てしまってた・・・w


今回の製作直前にもクラスの子の音源を同じようにアレンジしてオケとして作ってました。
さすがに仕事した感がハンパないけどまだやることはいっぱいある・・・ぜ・・・・・・

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そうなんですね
場所わどこであれ
好きな事やれるなら
幸せですよ

あたし東京に夜間
無いって知らなくて
今必死こいて大阪に
願書書いてます

しょーたさんが
入学する時も
5年後の自分って
ありましたあ?

入学してから
やりたい事や
遠い将来想い描いてる事わ
書けるけど…
5年間後となると
逆に難しいです

('0ノ'*)オーホホッ

久しぶりにお散歩で来て見ましたよ
卒業作品なのかしら?

これからも・・ライブ活動するのかな?
機会があったら「生ライブ」
見てみたいもんだわ
o(*´∇`*)oニコ。。。。

では・・頑張ってねんペコリ(o_ _)o))

>すず様

お返事遅れて申し訳ないです

好きなことをやれる幸せ、それは忘れないようにしないとね

東京校に夜間ってなかったんだ・・・!
じゃあきちんとした後輩になりますね、頑張ってください!


懐かしいですね「5年後の自分」。
って言っても正直何を書いたかは覚えていませんけどねw

何を書いたところで正直意味はないとおもいますよw
適当でいいんです適当で!

>隠れファン様

お久しぶりです。

卒業作品・・・になりますかね?
SSWコースでCDを作ることになって、それに提出した音源なのでそういうことになるでしょう!

もとい今年は演じ手としての活動はちょっと分からなくなってます。
作曲方面等ではイメージが付くのですが、バンドも今ちょっと色々ありましてまだ行く先不安な状態なのであります
TRACKBACK
Trackback URL:
・名前
しょーた
・年齢
35
・性別
男性
・誕生日
1988/06/13
・職業
ピエロ
・趣味
ネット
[02/18 しょーた]
[02/18 しょーた]
[02/06 隠れファン]
[02/05 すず]
[02/05 しょーた]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<東京ぶらり ほか  | HOME |  んん>>
Copyright ©  -- 濃縮還元100% --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ