忍者ブログ

SingerSongWriter"Dr.sh0"こと、「しょーた」の日々徒然

濃縮還元100%

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。おひさしぶりーふ、どくしょです。


前回の更新より大分日にちが開いてしまったのであった事でも箇条書き。

・凜として時雨のワンマンツアー初日
という訳でなんばHatch行ってきました。すげーわ、やっぱ聞いてて飽きないしTKも345もピエールもすげーうめぇ。
猫の爪入りケーキも3ピースだから俺にとってTKはすげー憧れであり影響を受けてる人だと思いけり。


・ベースのりっちゃんとスタジオ入り
昨日、アメ村のMAXで二人で入りました。
早速Metell時代やってきた「Chronometor」を教え込む。。。が、ほぼ初心者でそれどころではなかったw
だからミッチリ基礎やりました。2時間やったけど割とやれたかな・・・?あとは個人練に任せよう。


・PS2の大神にハマる
何かネットでスゲー評判良かったし、発売から日にちも経ってるので買ってみた。
結構グラが最初は酔いそうになるけど、慣れたらスゲー楽しい!
何より音楽がすばらしい!和系のゲームだから戦闘とかカッコイイし、ストーリーも日本絡みだから馴染みやすい。 神社とかスゲー行きたくなったな。そういえば、今年は初詣行ってない・・・。
どうせなら伊勢神宮で天照嬢を拝めたい次第でござる。




こんなもんかなー?

ちなみに今、日常では只管DTMによる楽曲製作進めてます。
まぁ最初は慣れなかったけど、だいぶマシになってきてやっとこさフル打ち込みの楽曲(歌モノ)を完了させました><
あとは歌入れるだけなんやけど、俺の声も今風邪で酷く荒れてるしそもそも声色が楽曲に会ってないwww
誰かに唄ってもらうかなぁ・・・まぁどっちみち自分で唄わなきゃいけないんだけれども。


あぁーそろそろ部屋決めておかないとな
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

コメ返遅くなりました
どこで活動するんですか

あたし春から
東京のESP
行く事なりました

>>すず様

卒業後は大阪にいる可能性が高いですね~。
バンドの件もあるのと、あとは東京が怖いwwww


おぉ、アカデミーの方ですね!
あっちは色々栄えてて学べる量も多いとは思いますが、逆に色々なことに押しつぶされて挫折する人も多いと聞いています。
そうならないよう自分の信念、また行く意味をしっかり持って上京してくださいね!
応援していますよ!
TRACKBACK
Trackback URL:
・名前
しょーた
・年齢
35
・性別
男性
・誕生日
1988/06/13
・職業
ピエロ
・趣味
ネット
[02/18 しょーた]
[02/18 しょーた]
[02/06 隠れファン]
[02/05 すず]
[02/05 しょーた]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<【DTM】DTMでのフル打ち込みオケと歌入りうp【卒業制作CDへ】  | HOME |  体調バランスがおかちー>>
Copyright ©  -- 濃縮還元100% --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ