忍者ブログ

SingerSongWriter"Dr.sh0"こと、「しょーた」の日々徒然

濃縮還元100%

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです。どくしょです。


今月の7日8日に東京に行ってきました。
理由は特にありませんw
とりあえず休みだったのと、日常を抜け出したかった・・・ってかんじですね。

7日の朝に神戸空港から飛行機で羽田まで飛んで新宿。
友人に協力してもらって色々案内してもらいました。

吉祥寺の公園とか都内なのにスゲーいい雰囲気でしたね。

それから靖国参拝してみたり秋葉原にも行きました。


ネカフェで一晩過ごしたわけですが、ここでミスって飛行機の時間に間に合わず結局ギリギリで新幹線乗り込んだのです・・・うあーお金もったいねぇwwwwwwwwww


そして今回の旅行の画像の容量多くてうpできません;;
いい加減マイスペにでもブログごと移ろうかしらねぇ・・・



ただいま打ち込みで友人の曲をアレンジしつつ楽曲製作に取り組んでボチボチやっとります。

いよいよ卒業が近くなってきたなぁ・・・

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
・名前
しょーた
・年齢
35
・性別
男性
・誕生日
1988/06/13
・職業
ピエロ
・趣味
ネット
[02/18 しょーた]
[02/18 しょーた]
[02/06 隠れファン]
[02/05 すず]
[02/05 しょーた]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<Myspace!!!  | HOME |  【DTM】DTMでのフル打ち込みオケと歌入りうp【卒業制作CDへ】>>
Copyright ©  -- 濃縮還元100% --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ