忍者ブログ

SingerSongWriter"Dr.sh0"こと、「しょーた」の日々徒然

濃縮還元100%

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようごじゃる!どくしょです(^q^)



だいぶ期間が空いたのであったこと羅列!


・体調の件
とりあえず前回の日記で死にそうだったわけですが、なんとか一日で完治。さすが俺、高性能かつ単純構造なだけはある。(?)
しかしまぁそれでも身体の老朽化は始まっているようでどうも疲れが抜けなかったり体のダルさが残る日々。
過眠症っぽい感じもあり、なかなか自発的に起きるのが難しく感じるようになってきた。
季節の変わり目というのもあるでしょうが、やはり寒くなると全体的に不調である。やっぱ夏がいいですね!



・コンテストの件
とりあえず出した校内コンテストは
「SSWコンテスト(※作曲しそれを弾きながら歌ったりするコンテスト)」
「ブラボーコンテスト(※歌のコンテスト)」
「バンドコンテスト(※バンドのコンテスト。勿論オリジナル限定)」

一応私はシンガーソングライターコースの人間ではあるのですが・・・
SSWコンテストが一次審査(書類選考)で落ちた・・・

そして何故かブラボーとバンドコンテストが一次通ったっていう(´゜ω゜`)


まさかブラボーが通るとは思ってなかったので練習を全くしていない件wwwww
ちなみに曲は木山裕策氏の「home」。
バンドコンテストは音源が環境の割に良く撮れてたので・・・のもあるのかな? まぁ認められたのはまず喜ぶべきですね。



先述しましたが物凄く眠いです。
しっかり寝てるんだけどなぁ・・・食も偏食気味だし・・・・・・!
金欠だし・・・・・・!

PR

おはようございまする。どくしょこと、しょーたです。


日曜日はいつも通りスタジオへ。
時間を間違えての遅刻となってしまった・・・orz

まぁそんなこんなでいつも通りのアレンジ等をやってたんだけど、今回学校にてバンドのコンテストがあってそれに提出する音源を録ったの。先週「Chronometor」やったんで今回は「Scapegoat」。


しかし上手く録れへん!!
なんてこった\(^O^)/



結局一ヶ月前に録った「早暁に光し明星の如し」のほうを提出することにしました。
これが割りと上手く録れてて吹いたwwwwwwwwww



練習後は食事に行ったんだが、その手前でアー写を撮る事に。コンテストにはアー写付けないといけないからね。

それがこれ
PB080054.jpg

ピースしてんじゃねぇよwwwwwwwww

まぁでもいい感じに撮れたので軽く色合い編集してますw
2回撮ったんだけどなんでシュージはニヤけてんのかが不明。






なんだ。。。話は変わるけど、今朝起きたらちょっと時間早かったの。
こういうときに限って体に違和感MAXなんだよね・・・


熱が37.9ありました\(^O^)/


朝刊はさすがに死ぬかと思ったよ。
でも寝てるわけにはいかない・・・何故なら今日が学校のコンテストの応募締め切りで、音源をマスタリングしなきゃいけないからである・・・。くえー!

どうも、しょーたです。とりあえずガチでリアルが忙しすぎて結局何もできてないwwwwwwww
24時間じゃ足ら無すぎる



とりあえず先週の土曜に学園祭の準備、翌の日曜と月曜は学園祭でした。
まぁ土曜は普通に準備してたんだけどね。

さぁ本祭では女装しちゃいますたwwwwww


あうー・・・やっぱグロだわ。

まぁメイド喫茶(笑)っつーことでやったんですよね。
ガトーショコラorおしるこのセットで販売しつつ、メイドのサービスで一緒に遊ぶっていう感じ。
結構賑わって予想以上に利益も出て最高でした!とりあえずメンバーとメイド服を貸してくれた友人には激しく感謝です!本当にありがとう!!


というわけで、肝心のうp!!
グロ注意です!


こんばんわご無沙汰です。
さぁ、明後日はいよいよ学園祭です。

残念ながら2日目の途中で俺は仕事で抜けなきゃならんくなりました(´・ω・`)
社員がねーちょうど抜けるから本当に人が足らんらしい・・・

学園祭の店長なのに!ちくしょー!
でもまぁマイミクも何人か来てくれるので初日の日曜はその分楽しみましょうかね!
混んで大変にならなきゃいいがw


こんばんわ、いよいよ来週に学園祭が迫ってきましたがまだグダグダ感が続いております・・・
というか、物凄く体力が落ちてる気がするw

睡眠不足なのかなぁ~今日も寝すぎて仕事遅れて出たし・・・むむむ。



話は変わってニコニコに動画うpしてみました。
噂の釣りボカロ「波音リツ」の「E.F.B~恒久の氷結~」
(元ネタ・http://www.nicovideo.jp/watch/sm8492143)
を実際に私が歌ってみました。

とりあえずCubase使ってやったんだけどミキシングとか凄く難しく・・・またハモリも直接入れてません><
自分の能力の低さにないた。


・名前
しょーた
・年齢
35
・性別
男性
・誕生日
1988/06/13
・職業
ピエロ
・趣味
ネット
[02/18 しょーた]
[02/18 しょーた]
[02/06 隠れファン]
[02/05 すず]
[02/05 しょーた]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 濃縮還元100% --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ